20220304資産状況

資産状況

今週末における資産状況について更新いたします。

資産時価評価額:2021/2/18

資産時価評価額:2022/2/25

先週から約190万円のプラス…。

保有銘柄:2/25

保有銘柄:2/25

保有銘柄に変化なしです。ロードスターキャピタルを200株追加購入しました。あとひふみも積立(のつもり)しています。

今週も特に動きはないですね…ただ一点付け加えるならば、オーナーズブックの3/3の案件に応募しました。

記事を書いている時点で5倍を超える申し込みなので…当たってくれればよいなー。と言う感じ。

ちなみに、これはやってみて実感できたことですが、オーナーズブックの償還、早いですね。私は2021年に2案件、投資したのですが、今年に入ってその2件が償還されることになりました…!

正直2年間を想定していたのでびっくりしました…。不動産投資市況はやはり活況なのかな、と感じております。もちろんロードスターグループの選別した案件の内容が良いのでしょうが。

ということで、償還された資金の置き場をまたオーナーズブックに再投資したい…!のですが、やはり案件数が少ないですからね。そりゃ殺到するわけだ…。

だから、今後発表される案件に関しては、基本的にすべてを投資対象としていく所存です。そのうちの何割かに投資できたら恩の字ですね。

まだ投資家登録さえやってないです、みたいな方、もしいらっしゃいましたらバナーから登録どうぞ。もちろんロードスターキャピタルのホームページから直接行いたい方はそちらから。

正直オーナーズブック投資家が増えると私の投資機会が減るので、その観点からだと増えなくてよいのですが(笑)。でも投資家が増えるとロードスターキャピタルの将来的な業績が上向く(と思う)ので、結果的に投資家が増えてほしい、という結論になりますね…。

もちろん投資のご判断は自己責任で。

コメント

タイトルとURLをコピーしました