【先週との比較】20211224資産状況

資産状況

今週末における資産状況について更新いたします。

資産時価評価額:12/17

資産時価評価額:12/24

先週から約480万円のプラス。

保有銘柄:12/17 

保有銘柄:12/24

今週はデコルテホールディングスを900株買い増ししました。本日2021年9月期の有価証券報告書が開示されましたので、事業計画及び成長可能性に関する事項の資料とあわせて読み込んでいきたいと思います。

有価証券報告書をチラッと見ましたが、結婚式を挙げるカップルのうち、およそ70.8%の組が別撮りを行っているそうです。数が伸びてきていますね。今後に期待です。

デコルテホールディングス有価証券報告書

あとはブラス、調子いいですね。コロナが収束すれば、ブライダルは活気を取り戻す(というか、取り戻している最中)という目論みのもと、保有しています。関連する記事を既にいくつか書いていますので、興味ある方は是非。

主力のロードスターキャピタル。今週は IR 連発で、株価も堅調に推移していました。もちろん配当権利落ち前の上昇でもあるのでしょうが、嬉しい限りです。

また IR の内容も株主として嬉しいものが多かったように感じます。特に24日に発表された物件取得 IR では、敷地面積の大きい物件を取得したと発表されており、安心感を得ました。

東証一部昇格に向けてぜひぜひ突っ走っていって欲しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました